2006/03/14

【歓迎】 そういえばうちのキリ番コメントは【感謝】

おはようございます。キリゾーです (だからそういう人いませんって)。

104hitoさんraphieさんのブログ"Rosslyn Papers"の5000コメントめ、ということでプレゼントを贈られていました。うらやましい。

そういえば自分のところはどうなんだろうと思って調べてみました。まだ1000番台なので、1000コメントめ。


誰かというと...


ドラムロール


ドラムロール


ドラムロール


ってraphieさんのまねをしたところで、発表!


やっぱり104hitoさんでした (この記事)。

いつもコメントをいただきありがとうございます。
また、訪問していただける皆様も励みになっております。
(間をあけていた2週間、理由はわからないのですが、いつも以上に訪問者があったみたいです。)

あ、104hitoさんへのプレゼントはありません(きっぱり)。

8 件のコメント:

raphie さんのコメント...

こんにちはー!TBありがとうございました。…って、うはははは!超バカ受けです!(←世代がばれる?)こちらもでしたかー!人気者の真髄を見たような思いです。それでは私は2,000を狙わせて頂きます(やる気)。

104hito さんのコメント...

ありゃま!すみません、こちらでもお騒がせしちょりまっす^^;ヒロさんのところも、ず〜っと数えて1000コメしたんですよそりゃもーあーた!大変でしたって(嘘w

sabretoothjapan さんのコメント...

あら、切り番コメントがちょっとしたブームなんですね。じゃあ、うちは6666コメントお祝いしようかな。

yoshihiroueda さんのコメント...

★らふぃいさん、人気者っつうかお調子者だよね。関係者全員からキリ番ゲットを狙っているという噂。うちで2,000番なんて1年以上先と思われ。そのころには自分でも忘れてると思います。

yoshihiroueda さんのコメント...

★hitoさん、2000番はらふぃいさんが狙っているので、ちゃんと数えてあたらないようにしてください(笑)。

yoshihiroueda さんのコメント...

★せばさん、プレゼントは何かな。早速これまでの記事のコメントを数えますか(ウソ)。

colortail さんのコメント...

ここでもhitoさんなんですねー(笑)私も数えてみたら、最近のキリは私でした。。。orzその前は、地元ブロガーさんでした^^

yoshihiroueda さんのコメント...

★からーさん、キリ番が自分だってのはちょっとがっかりなんですが、考えてみると自分のコメントが一番多いんですよね。からーさんのところも次はhitoさんかな。