2005/09/13

Beijing Int'l Airport

I'm staying in an internet lounge because I have almost 5 hours to get on the plane.

追記: "Pictures will be shown later." と書きましたが写真取るの忘れました。すみません。

ところで、北京首都国際空港のロゴ、漢字「首」を使った図案は結構感心しましたよ。

追記 (2006.9.11): 上記は北京首都国際空港サイトへのリンクだったんですが、変わっていますね。元のイメージを探してきました(右)。

追記  (2018.1.12): 元に戻ってますね。


2 件のコメント:

design-life さんのコメント...

5時間待ちだったんですね。お疲れさまでした。それにしてもこのロゴ上手いですね。色使いも面白い。。

yoshihiroueda さんのコメント...

★design-lifeさん、いろいろ行って見たりお土産を買ったりしてると5時間ってあっという間でした。結局ここも腰をおろしてたのは30分行かないと思います。専門家の視点でも良いデザインなんですね。漢字の形を使って図案化したものって、その後考えてもあまり思いつきません。