2005/11/18

通販雑誌といえば...

... Tokyo Designer's Weekで出展していた HOUSE STYLINGでもらってきたカタログがおしゃれでしたよ。

表紙にもあるこれ (写真)はテーブルです。



これはドアストッパー

けなげでしょ (はるかさんのコメントの表現いただきっ!)。

欲しい!という方は → ここに願いを書いてください。

4 件のコメント:

haruka さんのコメント...

ドアストッパー、けなげでいいなぁ。がんばれー(笑)シンプルでおしゃれ・・・こういうの見ると、全部捨てて一からやり直したくなります。できないけど(・・、)

yoshihiroueda さんのコメント...

★はるかさん、「けなげ」ですか、いい表現ですね。本文でいただき!全部捨てて一からやり直し、ってあこがれちゃいますね。でもできた部屋は生活感のないものになって住みにくかったりして。

cosicosi3 さんのコメント...

思いっきり頑張ってる感じがする。有り難みを実感できるドアストッパーですね。アレッシーっぽくて、素敵。

yoshihiroueda さんのコメント...

★cosicosi3さん、思わず応援したくなっちゃいますよね。そうそう、アレッシのもかわいいですよね。ワインオープナーのことも書こうかと思ってたんです。