2006/09/10

自分では刺青する気になれないので...

... というか私がやっても皆さんに喜んでいただけないので、Not My Cup of Tea (fumi_oさん)で紹介されていたタトゥー・ジェネレーターを使ってみました。

・刺青をいれる場所を選んで、
・模様を選んで、
・メッセージをいれて 、
APPLY!


刺青をいれる場所は、男性諸氏に一番喜んでいただけそうなところを選びました (うちの奥さんもこのブログみているのだけど...)。

メッセージは「例えチョムスキーが許してもこのウエダが許しません」って書こうと思ったんだけど (どんなや)、残念ながらASCIIのみなので英訳してみました。

8 件のコメント:

sofia_ss さんのコメント...

これ、刺青の場所にいくまでがいいんじゃないですか?^^

104hito さんのコメント...

ヒロさんの奥様なの?カッチョエエ〜♪

yoshihiroueda さんのコメント...

★ そふぃあさん、そうそう、全部試してみないとね。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ 104hitoさんも、やってみたら分かるよ。

nsudou さんのコメント...

いやー。面白い。当分遊べそうです。TB頂きました。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ nsudouさん、動画を保存できないところが残念ですよね。何回も行かないといけない。

colortail さんのコメント...

かこええですね^^場所が〜エッチィ(笑)

yoshihiroueda さんのコメント...

★ からーさん、nsudouさんのとこもえっちですよー。