2004/07/10

100万アクセス達成! (も夢でないかも?)

私もトラックバック数珠つなぎに参加しよう。

design-lifeさんのこれ面白いね。にトラックバックしています。

URL占いというサイト。「URLを入力すると、あなたのサイトがどんな性格かを占っちゃいマスヨー!」だそうです。

早速試してみました。

結果は「メガヒット サイト」!

以下本文
・あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。

とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。

また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。
design-lifeさんの6ヒットに勝ったな、って私こそ本当はそのくらいの数字なんですけどね。ちなみに最後のスラッシュをつけるか否かでも結果が変わってきます。作者名は関係なさそうです。いくつかのパターンを用意して切り替えているだけと思いますが、どれくらいのパターンを用意しているのでしょうか。

0 件のコメント: