2005/04/30

レディース&ジェントルメン...

...ノミナサン、コンバンハ。デューク・ウエダデス (イチブウソデス)。

あなたはナニジン?国籍占い、やってみました。
yoshihirouedaさんの国籍は 
レディース&ジェントルメンな
グレートブリテン 
イギリス人
...って何の解説もなしかよっ!

6 件のコメント:

fumi_o さんのコメント...

私もやってみました。でも、結果に??? ↓#気さくでマイペース、自分が一番#アメリカ人

yoshihiroueda さんのコメント...

★fumi_oさん、マイペースも自分を大切にするのも良いことだと思うけど、他を犠牲にするのを厭わないと言われているようで、嫌ですよね。よく考えると、言われて嬉しくなるような国って思い付かない。スーパーサイヤ人とか。fumi_oさんは、何人と言われるとしっくりくるのかなあ。

cosicosi3 さんのコメント...

ミステリアスな砂漠の商人エジプト人砂漠で住むなんて考えたこともないです。どうせならリッチなドバイ人にしてほしかった。

rkya さんのコメント...

「陽気でグルメなナンパ好き イタリア人」でした。しっくり。って、ほんとに何の解説もなしだよっ!あんなにたくさんの質問に答えたのにーねぇ(笑)

yoshihiroueda さんのコメント...

★ ミステリアス cosicosi3さん、月の砂漠をいくのってロマンチックですね。って現実はそういうもんじゃないのか。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ラテン系はるかさん、たくさんの質問がなくっても、はるかさんがイタリア人だってみんな知ってますよね... ☆○=(゜ο゜)o ぱ〜んち