2007/02/24

そんなに似てる?

おはようございます。デカプリオです (ウソ)。ウソだけど似てるって言われたんだもん。

ハリーさんのところで知った、MyHeritage face recognitionさんに。

結果はこれ。



見事にばらばらな結果です。デカプリオはモノクロってところが似てるんだな。

知らない人が多いので調べてみました。
パトリック・スウェイジ
Cameron Bright
ジョン・ウィルクス・ブース
Christopher Uckermann
アルフレッド・モリーナ
俳優が多いんですね。クルサード以外は全部俳優でした。

チャレンジしたみなさん
めめんさん: 自己紹介代わりに使えるのでは?これ
はりーさん: ワシゃワシじゃぃ
らふぃさん: My Celebrity Looks-alikes
nsudouさん: DEBU

8 件のコメント:

nsudou さんのコメント...

赤ちゃんの写真はずるいよ。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ nsudouさん、てへっ。

sabretoothjapan さんのコメント...

ウエダさん、それ反則。やっぱ今の写真でコンピュータ君に「自分って誰に似てるのっ」って度胸出して聞かないと・・・私みたいに。

MemenDers さんのコメント...

なるほどこの手があったか...。アルバム探さなきゃw^^w

raphie さんのコメント...

赤ちゃんの時の写真でもユル・ブリナーを引き出してくるところが凄いです(笑)。ポイントは魅力的なオデコでしょうか^^?こそーり、今の写真で再トライしてみてくださいませ♪

yoshihiroueda さんのコメント...

★ せばさん、ええ、やってみましたよ。南側ですが、私も朝鮮人が多くなりました。せばさんほどショッキングな結果ではないかも。でもヤシン師... イスラエルに殺害されちゃったんですよね。合掌。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ めめんさん、ちょっと変えるだけで結果はかなり変わりますよね。これだけ昔のを使うと全く違う結果になります。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ らふぃさん、ユル・ブリナー以外に、東国原知事、ブルースウィルス、松山千春なんてなったらやだな。比較的最近の写真でトライしましたのでみてください。