2007/02/06

呼ばれたような気がしたので...

... やってみました、オッさん占い

結果は...

ウエダさんはビキニ狂のオッさん です!
●『ビキニ狂のオッさん』のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪い、ビキニは小さいほどいいと、臆面もなく言い切れるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。 
●ウエダさんのラッキーシューズは、ハイヒールです! 
●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
わすれがちないいことを書かれてますな。これからはきっちりと声を大にして言っていきたいと思います、「ビキニは小さいほどいい」と。

...

もっと違うことでいうことがあるだろ、って? おっしゃるとおりでございます。

私に電波を送った(と思われる) オッさんがた:
はりーさん (酔っぱらいのオッさん)
nsudouさん (通勤途中のオッさん)
せば教授 (セクハラのオッさん)

8 件のコメント:

raphie さんのコメント...

ビキニ=核実験、転じて反核ですね!熱い想い、しかと受け止めて喝采を送ります!(極めて勝手に)

HarryBlog さんのコメント...

本物のオッさんは呼んでないんだけどな。ビキニ狂、当たりだし。

nsudou さんのコメント...

声を大にして「ビキニはちいさい・・」ちゃんと言えそうなのはこのhitoしかいなそう。

sabretoothjapan さんのコメント...

>悪いことは悪い、ビキニは小さいほどいいこの強引さに痛快ささえ覚えますなあ。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ らふぃさん、そうそう、核だったら小さいほどいい、じゃなくて、ないほうがいい、ですね。布はいっそのことないほうが、ってちがーう!

yoshihiroueda さんのコメント...

★はりーさん、ビキニ狂、あたってますか? いやー、それほどでも。なんて、はりーさんの「酔っ払いオッさん」にはかないません。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ nsudouさん、占いに関係なく「ビキニは小さいほどいい」ですよね!

yoshihiroueda さんのコメント...

★ せば教授、こうきっぱり言えることって、世の中少ないですよねー。ぇ?