2007/02/24

修正申告

こんばんは。前のが非難ごうごうだったんですが、手もとにすぐ使える写真がなかったんだよー。

というわけで、比較的最近の写真でやりなおしてみました。


結果は...



ハマスのヤシン師はどのへんが似ているのかわからないけど、全てアジア人になりました。韓国人3名。ジェットリーがいるからいいか。

真ん中の最も似ている人は知りませんでした。
李鍾郁(イ・ジョンウク): WHOの事務局長だったそうです(故人)。

顔の切り取り方を変えるだけでちがった結果になりますね。ジャッキーチェンや安倍首相も出ました。ダライラマも出たので、そっちにすればよかったかな。

ところで...

アップロードした写真は向こうにたまっていくんだろうな。個人情報と紐づけられて。でも自分ではアクセスも削除も出来ないようです。そういう意味であまりいろいろ写真をアップロードする気になれないのですよ。

6 件のコメント:

raphie さんのコメント...

今回は渋い雰囲気で政治家揃いになりました^^。やはり知性派ですねー。今回のサイトはGenealogy(系譜調査)支援という目的なので(アメリカの人達はとても熱心です)、写真のストックもその目的のために利用されていくのだと思います。今のところアメリカに家族がある訳でないので、私は個人情報のLast nameをイニシャルにしています。実はメアドがテケトーなのでコラージュが受け取れません(笑)。いつかこちらで家族を持つようなことがあれば、思い出して戻ってパーソナルアカウントのページを書き直そうかなぁなんて漠と考えています。

fumi_o さんのコメント...

あっ 顔写真ちっちゃいし!(笑) 何気にホワイトバンドしていらっしゃる?

sofia_ss さんのコメント...

ちっちゃい・・・^^

yoshihiroueda さんのコメント...

★ らふぃさん、家系図も作れるようですね。多くの人がデータを入れていくと、何代前かでつながることも分かるのでしょう。Googleから狙われそうですね。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ fumi_oさん、人間ちっちゃいのが露呈してますね(笑)。ホワイトバンドつけてるの忘れていました。中国人爆食やめろキャンペーンだったのでした。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ そふぃあさん、やっぱり腰が引けているのがばればれですね。