2009/06/18

箱根でランチ

おはようございます。iTunes StoreエラーでiPod touchアップデートが入手できないよー。

昨日は休みを取って、箱根の湖畔でランチをとりました。



あまり風景がきれいに撮れてないですねー。



ビュフェ形式です。みんなおいしく頂きました。

車で来たので飲み物が水なのが残念なところ。後でデザートのときにコーヒーを飲みました。

リンク: 箱根ホテルレストラン イル・ミラジィオ



デザートも全種類制覇しました。この写真はその一部ね。右奥がトマト酢マンゴーゼリー。ここには写っていないけどオレンジプリンが最高においしかったです。

デザートが入るよう、料理はできるだけ自重したつもりでしたが、それでも苦しいくらいになってしまいました。同じお腹いっぱいで苦しいといっても、先週のカレーよりも当然ながら幸福度大きいです。

6 件のコメント:

mirumiru925 さんのコメント...

ビュッフェきれいに盛りますね〜私なんて、いつもエサっぽくなってしまうのです細かいところを突っ込んでしまった(笑

pacer3 さんのコメント...

デザート制覇はやはり基本ですよねw

yoshihiroueda さんのコメント...

★ ミルミルさん、写真とるつもりで気をつけて盛りました。といっても最初は奥さんが盛ったものの。そっちが出来が良かったので。ミルミルさんは料理をアップで押しそうに撮るのが上手ですよね。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ pacer3さん、ケーキなんか本当に細く切ってあって、お店も配慮してくれているのが分りますw

n0n0n さんのコメント...

>デザートも全種類制覇しました。この写真はその一部ね。主食みたいですよねo(〃^▽^〃)oさすが良寛さんだ!美味しいものをお腹一杯食べると癒されますよね!?次の日は、お仕事 はかどりましたか〜?

yoshihiroueda さんのコメント...

★ のんちゃん、そうですね。これだけでお弁当作れそうです。仕事はともかく体重を戻すのに時間がかかりましたw