2005/02/04

懸賞に新機軸

こんばんは。なすびです (ウソ)。

エキサイトブログ1周年おめでとうございます。私がブログ開設したのは5月なんですが、もっと早く気がついていればよかったな。

1周年記念プレゼントというのをやっているのですが、これがまた応募の仕方が新しい。

エキサイトブログ1周年記念プレゼントブログへようこそ!

希望するプレゼントのブログにトラックバックを送ることで応募になるので、
1) 記事を書かないといけない。
2) 応募の事実がばれる。
コメントを書くだけだったら、「ほすいー」とかかいても大丈夫なんでしょうけど、自分のブログに載るし、他からも読みに来るから、ちょっとは面白いこと書かないとね。

と言う訳で、当たる確率高いぞ!

しかも、山村社長と一緒においしいお寿司! というのもあって、
山村社長のおごり !
なんて魅力的なひびきでしょうか。

でもこれに応募する人は気をつけて下さいね。当選したら、みんなからレポートを期待されちゃうんですから。山村さんの言葉を一生懸命メモ取ったりなんかして、お寿司を楽しむ余裕ないかも。

ところでここにトラックバックを送ると何が当たるんだろ。

2 件のコメント:

n0n0n さんのコメント...

たぶん、あそこは、なにも当たらないみたいですよー(^^;...『山村社長のおごり』のトラバん所で『にぶろぐ』のお名前を捜したんですが...。お寿司にトラバしちゃいましょう^^。ネ!良寛さん♪

yoshihiroueda さんのコメント...

★のんちゃん、つっこみはもっとこう、「ヾ(・ω・o) ォィォィ そんなとこトラバしてもあたるかーい!」くらいきびしくいってくれないとー(にゃは)。すんまへん、この顔文字そのまま頂いてきました。みんなで山村賞6名独占してオフ会にしちゃいましょうか?