2006/02/14

ファニーフェース

「神はサイコロを振らない」は市川実和子、「喰いタン」は市川実日子、
「神はサイコロを振らない」は市川実和子、「喰いタン」は市川実日子、
「神はサイコロを振らない」は...

昔はまだちゃんと区別がつけられたのになあ。

追記: 漢字を間違えていたので修正しました。

4 件のコメント:

fumi_o さんのコメント...

市川モデル姉妹ですね。因みに、×美和子○実和子 ×美日子○実日子です。実日子の方が登場した時のインパクトが強かったです、私の場合。10年位前キューピーマヨネーズのCMに当時新進気鋭の写真家hiromixと出演していたのを覚えています。

yoshihiroueda さんのコメント...

★fumi_oさん、間違いを指摘していただき、ありがとうございます。分かっていたつもりだったんですが書く時点ですっかり忘れていました。私は、市川実和子のインパクトが強かったなあ。ポンキッキーズではじめて知ったのでした。

colortail さんのコメント...

えーーー。姉妹なのですかーーー!知らなかった。実和子さんは映画「アナザヘブン」で、なんか出さなくてもいいようなシーンで胸を出しちゃってたので、ちょっともったいない気がしました。(私が心配することではないですが)でも可愛いです。長い髪の方が好きかなー。

yoshihiroueda さんのコメント...

★からーさん、二人とも何か存在感ありますよね。今回もそうですが実日子さんはよくアシスタント役で出るような気がします。神経科の竹野内先生のアシスタントもやっていましたね。「よく出てる」ってこの2つしか知らないのだけれど。