2006/07/31

今日から夏休み

こんばんは。夏はチューブですね!

今日から夏休み。

ということで今日は午前中自転車で峠の手前の展望台まで行ってきました (ケータイのカメラはレンズが汚れていたみたいですね)。やっぱり上り坂はきつい。かなり押していきました。500mlのペットボトルを持っていったんですが、途中のお店で500mlのドリンクとみぞれアイス補給。2泊3日の旅行ではいったい何リットル水分が必要になるんだ?

帰ってきて午後はシャワーをあびてお昼寝。

明日は映画の日で1000円だ。なんにしようかな。やっぱり映画館だとドカンドカンいう方がいいよね (by からーさん)。でも行こうと思っている映画館では、M:i:IIIがサラウンドのないスクリーンにアサインされてた。そんなスクリーンはポケモンでも上映してろって。
あ、そうだ。この人にもお知らせトラックバック送っとかないと。

8 件のコメント:

104hito さんのコメント...

ドカンドカンは、やっぱ六本木ヒルズじゃないとなぁ・・・ ψ(`∇´)ψ

colortail さんのコメント...

トラバありがとうです^^どかーん、イスびりびり、みたいなのがいいですよね(なんて知的な書き方!サラウンのない・・・・それはもったいない!意味ないじゃーん、ですね^^;

nsudou さんのコメント...

え!今日からって何ですかそれは?いつまで?今日は月曜ですよ。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ 104hitoさん、六本木ヒルズの映画館は普通より迫力がすごいってことでしょうか。それとも現実に事件がたくさん発生しているってことを指してるのかな?

yoshihiroueda さんのコメント...

★ からーさん、イスびりびりって、センサラウンド方式の「大地震」を思い出しました。古い?小津安二郎をサラウンド使ってリメイクしないかな... って意味ないことを言ってみる。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ nsudouさん、お盆は休みでなくて、今日から金曜日まで夏休み。土日をはさんで月火は別途休みをとることにしました。

sabretoothjapan さんのコメント...

昨日このポストを見て、今日が映画の日であることを思い出し、割引料金の恩恵にあずかれました。ありがとうございます。結局私もドカンドカンを見たのですけど。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ せばさん、やっぱり「日本沈没」でしょうかね。