2007/09/02

They Made Frogs Smoke 'Til They Exploded

おはようございます。昨日は映画の日だったのでハリー・ポッター見てきました。今後上映予定のポスターの中で、ビアトリクス・ポターのがありました。

それはともかく... YouTubeを見ていたら、こんなのがありました。

Múm - "They Made Frogs Smoke 'Til They Exploded"

ヘンリー・ダーガー・アニメのことを思い出しました。

Múm はアイスランドのバンドのようです。ジャンルはどう位置づけられるんだろ。歌詞も探して見つけたんですが、メッセージがよくわかりません。

こっち↓のほうが魅力的かな。

Múm - Green Grass Of Tunnel

この映像は気持ち悪いかも。 Múm - Will the Summer Make Good for Our Sins?
気持ち良いサウンドが流れる。Múm - Weeping Rock, Rock
でも退屈かもね。 Múm - Ballad OF Broken Birdie (ruxpin remix II)

2 件のコメント:

t2mina さんのコメント...

うちのお姉ちゃんは、、、なかなかのいたずら者だったそうです。五月に蛙が鳴く頃には、臆せず捕まえに行っていたそうな。。。さすがにお腹に空気を入れて膨らますまではしなかったようですが、蛙さんには迷惑な人だったようです。。。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ ミナさん、そうかあ、カエルに空気いれるってあったな。アイスランドでもあるんでしょうかね。