2008/04/21

なんだよ上野千鶴子って

自分の期待する答を引き出さないと気に喰わないのかよ。

[ETV特集「痛みが美に変わる時〜画家・松井冬子の世界〜」]

4 件のコメント:

104hito さんのコメント...

ど、ど、どしたの^^?

yoshihiroueda さんのコメント...

★ 104hitoさん、
説明不足ですみません。テレビを見ての一言感想でした。本筋からはずれてますけどね。

fumi_o さんのコメント...

私も昨夜は番組を観てましたが、ずっと気になっていたのはナレーターの吉行和子の声。ちょっと岸田今日子入ってない?って感じに。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ fumi_oさん、
そういえば吉行和子だったんですね。それは知っていたのですが私も岸田今日子の顔を思い浮かべながら見ていましたよ。