2008/04/18

E=MC2

こんばんは。壁に耳あり、マライア・キャリー。iTunesStoreで買っちゃいました。

デビュー当時の、「これ人間の声か?」と思わせるような高音を披露する曲も入っていて、なかなかいいかも。ここのところずっと音楽はiPodでシャッフルで聴くかMusic Videoを1曲ずつ選んで聴いていたのですが、しばらくアルバムを通しで聴くようにしてみようと思います。

アルバムのタイトルが、「E=MC2~MIMI第2章」となっていて、この「MIMI第2章」って何だ? と思ったのですが、前の作品のようですね。

MIMI~プラチナ・エディション+DVD(DVD付)
マライア・キャリー ネリー ジャーメイン・デュプリ


上記のアマゾンのページのカスタマーレビューをみると、最高傑作なんて書いてあるのもあって、これも欲しくなりました。いやジャケットに惹かれた訳じゃないよ。

「めざましテレビ」でニューヨークの自宅を紹介していました。トロフィーなどを飾った専用の部屋がありました。飾り棚にぎっしりというのではなくて、ひとつひとつがちゃんと全部見えるようになっていえ、部屋の中心にも円形のひな壇のガラスケースが配置されていて、まるで美術館でしたよ。

0 件のコメント: