2008/05/11

脱出ゲーム

★脱出ゲーム【VISION】
隠されたアイテムを見つけ、様々な謎を解いて外へ脱出しましょう。
何度も挫折しそうになった。MYSTやRIVENが好きな人にとっては物足りないと思うけど。

そういえばMYSTは最後までいったけど、RIVENは挫折したままだったな。

Web Designingのメルマガで知りました。その他紹介されていたのをリンクだけならべますね。

TheHOUSE
Shift
Do You Have A Grudge?(呪怨)

2 件のコメント:

sofia_ss さんのコメント...

MYST懐かしい^^あの雰囲気好きでした

yoshihiroueda さんのコメント...

★ そふぃあさん、
MYSTやっていたとは意外でした。いつも忙しそうにしているのでゲームやっている時間ないかと思っていました。MYSTは、グラフィックの美しさとか世界観とか、それまでにないものだったので衝撃的でしたね。