2008/08/13

スパムコメントがあったので...

... 見てみた。

こんばんは。沖縄でスパムおにぎりは売ってあったんだけど、怖くて買ってません。やっぱブロガーとしては食べてみるべきだったかな...

さて、昔の記事にスパムコメントが来ていました。URLがYouTubeのごく普通の形式("http://jp.youtube.com/watch?v=WkjTeN6jGTk")だったので、ウイルスはあり得ないだろと思い、どうせエッチな動画だろうなと期待してあてにしないで見てみました。

思わず吹いた。

New ! David Blaine Street Magic Part 4

Part 4なので、これ以外もあるということなんだけどこれらも別のおかしさがあります。

2 件のコメント:

colortail さんのコメント...

その誇らしげな顔はやめなさい!かなりB級でおもろいんですが、何気にカメラワークがうまかったり、最後にはそれなりのオチがあったり、と・・・・・・・・その辺の素人がやったのとは 違うの か_?とある意味気になります。(ラストまでは、完全に私にでも、明日にでもマネ出来ると思ってたので)

yoshihiroueda さんのコメント...

★ からーさん、
表情がおかしいですよね。こっちみんな、って感じ。撮影も技術がいるので素人じゃないんでしょうね。ぜひラストをまねして下さい!