2008/08/28

太田農水相を問いつめても時間の無駄

最初から「血税を着服した」ことを前提に、福田首相に対処を問うことにしよう。

太田農水相の釈明は、予め時間を十分かけて (半日あれば十分でしょ)、福田首相に対してしてもらって、
福田首相の言葉として語ってもらう。

太田農水相の釈明は信用ならんとして、太田農水相をクビにして、自分も任命責任をとって辞めてもらってもよいし、
太田農水相の釈明を真に受けて、首相が責任をもって庇ってくれても良いし、
 (あとで矛盾が出た時に首相がその責任をとって辞める)

太田農水相から真実を聞いた上で、自民党公明党の公式見解として「血税の着服」は問題無し、今後も続ける、と宣言してもらっても良い。
 (次の選挙までは首相でいられる)

民主党も何かあるたびに無駄に時間を費やしていたら国民に愛想つかされるぞ。というか私はもう小沢には愛想つかしてるけどな。小沢だったら戦略的に動けるかもと最初はちらっと思ったのだけど完全に間違ってました。旧来の自民党政治家と同じ穴の狢。

Wikipedia 事故米不正転売事件

4 件のコメント:

n0n0n さんのコメント...

なるほどねぇ...良寛さん立候補すれば!

yoshihiroueda さんのコメント...

★ のんちゃん、
じゃあそのときは一票おねがいします。たばこ1本100円デポジット制とか天皇家民営化とか推進しますよ!

n0n0n さんのコメント...

o(〃^▽^〃)oあはっ♪
じゃあ引っ越さないとアカンかな。そのときはケッパってくだしゃい。
 (ノ^o^)ノ (ノ^o^)ノ<<フレー!フレー!良寛しゃん!

yoshihiroueda さんのコメント...

しかたない、引き受けるか。麻生にやらせるより俺の方がましだろ。