2008/09/30

どんな教育を受けてきたのだか

日教組に問題があると考えているのなら、その問題を指摘して、改善策を提示すればよろしい。

「解体」て。ものを考える力がないとしか思えない。

問題点ってもしかしてこれですか。「民主党を支持している」。

民主党を支持している組合はひとつずつつぶして行く気ですか? 挙国一致にしたいですか? 戦後民主主義教育が間違っていたとおっしゃいますか?

中山恭子さんも、夫の思想信条が変えられないというならば、おっしゃるとおりでしょう。しかし、ものの考え方は教えられると思います。

橋下大阪府知事も応援されて迷惑なんじゃないの? 大阪府民全体がバカにされていると思うべきだ。

4 件のコメント:

sprewell8_daisuki さんのコメント...

すごく不思議なのは、日教組に問題があるとしてもいきなり「ぶっ潰す」とか支持者の前(てかTVで放送されてる時点で国民の前)で言っちゃってるところ。支持者の中には親御さんや子供さんが教員とか普通にいると思うんですよね・・・・

その辺はどう考えているのかなー。メーカー系の労組も自民党は支持してないから、その辺も潰すつもりかな?・・・

あ、そうなのかもwww

サラリーマンじわじわと首絞められてる感じがする!

sofia_ss さんのコメント...

本気でものを言ってるとは思えないのですが^^解体なんてどうやってできるのか。できるわけないと思ってるから言えるのでは、とか思ってしまいます。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ すぷりーさん、
もうね、大臣の椅子だけでなく国会議員の地位もいらないのかと。これで宮崎県民がまた選んでくれたりしたら、宮崎県民も中山と同じ知的水準と言われるでしょうね。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ そふぃあさん、
ふつーこれ聞いて本気と言うか正気と思えませんよね。でも何度も言っているところをみると本気なんでしょうねえ。出来ないことは言ってもしょうがないので、普通だったら言わないのですけどね。