2004/10/09

楽天さん、使って下さい

こんばんは、ミナトのヨーコです(ウソ)。

山崎絵日和「俺スカジャン」からトラックバックです。

> みなさんも「俺スカジャン」作りましょう。
ということで、yamasakkiさんのところのコメントに
「ライブドアと楽天のを勝手にデザインしちゃろ。」
と宣言しちゃったので、デザインしてみました。使って下さい。
とはいえ、楽天だけ。堀江さん、申し訳ありません。
ほんとうはライブドアのほうにシンパシーを感じているのですが、仙台/宮城の名物を並べていたら、モールで売って収益をあげられる楽天のほうがあってるかと...
これも名物なのでいれろ、というご意見大歓迎。余白は全部埋めちゃいましょう。

絵は描けないので、Web上の写真つかいまくり。著作権、肖像権を侵害されたみなさん、勘弁して。使う時には (ってまだいうか)、yamasakkiさんにイラストを頼んで下さい。
チーム名も勝手に決めました。

仙台楽天Miscanthus sacchariflorus Moons
です。長いな。しかも発音できないし。意味は調べて下さい。
それからヘルメットには三日月をつけます。


2 件のコメント:

jinsei1 さんのコメント...

uedaさん、来春キヨシはこれに袖通すんでしょうか?「ナベツネは キヨシにまでも 袖にされ」 中畑清(50)助監督就任キッパリ固辞。「福島出 新球団が わし狙い」新球団、新監督、わし絶好調〜。ってか。

yoshihiroueda さんのコメント...

情報ありがとうございます。中畑さんの助監督の要請を受けていたことも知りませんでした。断った理由がよく理解できていませんが、他のコーチとそりがあわないのでしょうか。