2005/06/15

ラララミーナさんの個展に行ってきました

みなさん、こんばんは。ラララ ラブソング、久保田利伸です (ウソ)。

ラララミーナの絵日記のラララミーナさんの個展 (おしらせはこちら) に行ってきたのでした (下の絵はラララミーナさんのブログから。ほかにもこんなタッチの絵がたくさんありますよ)。



どうです、行きたくなったでしょ。絵だけでなく、布で作ったもの (なんていうんだっけ? 刺繍? アップリケ?) もあります。

絵を鑑賞しただけでなく、ミーナさんに絵の制作方法などお話を聞いたりして、楽しい時間を過ごしました。とはいえ、外出の途中のお昼の時間によっただけなので、あまり時間が取れず残念でした。

ミーナさんの絵が魅力的だと思った人はいってみると良いと思いますよ。土日を含んで6月19日までです。

3 件のコメント:

n0n0n さんのコメント...

色や形がとても面白いです♪素敵な絵ですね。

yoshihiroueda さんのコメント...

★のんちゃん、こういうタッチお好きですか。ラララミーナさんのブログにたくさんありますよ。

n0n0n さんのコメント...

そい言えば、昔なんですが、こういうタッチをよく見かけた時期がありました。なんだか、なつかしく拝見させていただきましたよん♪良寛さん、教えてくださって、ありがとうございました。