2006/06/06

06年06月06日

こんばんは。ダミアンです...ってこれもう一度使っちゃってた

今朝、うちの奥さんが、「今日は06年6月6日なんだって」って言っていました。ふーん、最近「666 = 不吉な前兆なんていわないね」と思っていたのですが、こんなのもあるんですね。

で今日レポートのページを見てたらこんなの出てました。


これってなんかいいことの前兆だよねっ!

そうそう、hitoさんが、画像の使用量を公開しているので、私も便乗して...

赤いところ見えません...

この記事を含めて376なので... 300000記事まではいけます!

そういえば、前回「前兆?」で、容量大幅拡大の期待を書いたのって、もう1年以上前だったんだよね。そのころ既に大手のブログサービスでは2GBとか、3GBとかだったので、いまごろ1GBに拡大!っていってもなんだかなーと思うよ。エキサイトのユーザって忠誠心強いね。あ、俺もか。

10 件のコメント:

nsudou さんのコメント...

明日は会社休んでスロットに行くべし!ついでに宝くじも買っちゃいましょう。

yoshihiroueda さんのコメント...

★nsudouさん、もしかして今日行かないといけなかったかなあ。

nsudou さんのコメント...

そっかー。明日だとスーパーリーチ外れのパターンか。

yoshihiroueda さんのコメント...

★nsudouさん、そうそう、そういったら次の瞬間には5つ並びは終わってるから今日でもダメだったかもね。次は4が5つ並ぶと予想される日を待って、モバイルで確認しながらスロットに挑戦するか。あ? もしかして4はスロットにないのか?

sofia_ss さんのコメント...

ふと今気がついたんだけど、有料会員だと、6ヶ月ログインしなくても削除の対象にならないんですよね。今回の容量UPで、有料会員が減ると・・・

yoshihiroueda さんのコメント...

★そふぃあさん、なるほど... でもお金払っててログインもしないお大尽っているのかなあ。まあ250円だとたいしたことないかも。

104hito さんのコメント...

↑ 月250円を十年分ボクに寄付してぇ〜

yoshihiroueda さんのコメント...

★hitoさん、何に使うの?

colortail さんのコメント...

凄い!赤いとこ見えないですね^−^これからじゃんじゃん動画とかあれこれアップ出来そう!!(しないですかそうですか違うところのブログの方が今話題のYoutubeの動画をアップされていたなぁ。私もなんか動く○○(←なんだろ?)とか映してアップしてみようかしらん。

yoshihiroueda さんのコメント...

★からーさん、動画はエキサイトでは使えないんですよね。あ、携帯からだとできるようなんですが。YouTubeのはリンクを埋め込んでるんですよね。これもエキサイトじゃできないはずなんですが、ハリーさんは裏技を開発してたので、弟子入りしますか。