2006/06/08

スーパープレイの無駄遣い

こんばんは。新しく始まったリンクポストを眺めてたんですが、「はてブ」みたいに盛り上がるのはこれからなのか、それとも違う発展を目指すのでしょうか。

その中で見つけたこれ、すばらしいプレイです。

小野伸二がボールを片付けながらスーパープレイ

ぜひ本番で発揮してください。

そうそう、そのナイキのサイトですが、
・ほかにもカッコいい動画があります。
・誰でも参加できる3人フットサルの大会JOGA3というのをやるみたいですね。
・NikeとGoogleのタッグでサッカーフリークのためのSNS Joga.comというのを始めるそうだ(ナビサイト)。Googleアカウントと共通。
・そこにも「この動画がすごい」というカテゴリがあります。

5 件のコメント:

yoshihiroueda さんのコメント...

★麗子さん、見ましたので、もうコメント消しときますね。

nsudou さんのコメント...

凄いね。こういうの見せられるといかに試合で得点するのが難しいか分かります。シュートが枠に行かないなんて有り得ないテクだもんね。

104hito さんのコメント...

信じられない領域に存在してるからトッププロなんだよネ常人に理解出来ちゃダメってことか・・・うむぅ

yoshihiroueda さんのコメント...

★nsudouさん、こんな人たちを相手に、シュート打たせないようにプレスかけたり、さらにゴールの可能性が減るようディフェンスかけたりしているんですものね。DFも目立たないけど重要な役割をしていることが分かりますよ。

yoshihiroueda さんのコメント...

★104hitさん、常人はただただすごいって理解できればそれでいいですよね。