2006/12/10

今年のクリスマスツリーは...

... いやいつもと同じなんですけどね。


ん? 矢印のところにあるのは短冊か?
近寄ってみると...

Wiiリモコンでした。

しかし...

ボタンが多いような気もするし、SONYって書いてあるし。

... やっぱり息子君ですよ。






ところで、Wiiといえば、こんな事件があったんですね。
任天堂Wiiがついに発売! 秋葉原のカウントダウンイベントにルイージ登場 (デジタルARENA2006/12/02)
ところがそのルイージは...
関係者に誘導され駆け足で謎の退場
一般人だったらしいですね。Wiiは買えなかったらしいです。

2 件のコメント:

colortail さんのコメント...

可愛い、可愛すぎる。お茶目さんですね。ルイージ、かなり堂々と入ってきてましたね。映像というか、写真で前見ていましたが。どこで手配したんかなー。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ からーさん、うれしそうにやってるんですよね。で、ブログにあげることを期待しているのが伝わってくるし...ルイージさんも一般人だったらもう少しとまどった態度をとれよ、って感じですよね。