2006/12/05

高圧で水遊び

こんばんは。師走ですね。日曜日は子供と一緒に水遊び。

ウソウソ。

高圧洗浄機を買って、ずっとほったらかしにしていたのですが、使ってみました。

これね。ケルヒャーのいちばん下位の製品なんですが、ここに載ってませんね。

洗車に使ったあと、コンクリートを洗ってみました。

水が回転しながらあたります。

洗ったところと洗っていないところの差が分るようにしてみました。






実は、最初はブロック塀を洗うのが目的で買ったのがあったんですが...

その記事には、「デッキブラシでゴシゴシこすって洗います」ってかいてあるでしょう。実はそのとき買ったやつ(左、国産)が、使う前に壊れて、即返品しちゃったんです。色は同じ黄色なんですが、やっぱりドイツ製でないとだめだな、っていつの時代ですか。

8 件のコメント:

fumi_o さんのコメント...

素晴らしい!これでシャワーしたらウエストがくびれるかもぉ〜:-D

cosicosi3 さんのコメント...

すごい洗浄力!差が歴然ですね。私も車洗わなきゃ〜でも寒い(><)

yoshihiroueda さんのコメント...

★ fumi_oさん、お腹が波うっちゃうかもー。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ cosicosi3さん、面白かったけど、飽きちゃったので、「差が歴然」のままですよ。洗車も始めると途中で止められないので、覚悟が要りますね。

104hito さんのコメント...

ケルヒャーはボクもずっと使ってまつ10年以上使ってて、その間にメンテに2回ほど出したよいつもきちんと修理されて帰ってくることに絶大な信頼感を覚えまつ

yoshihiroueda さんのコメント...

★ 104hitoさん、企業のブランドってそういう信頼が支えるんですね。10年以上の愛用者というのもすごいです。良い評価を広めてくれるユーザーは、企業にとっても財産ですね。

colortail さんのコメント...

ダーも買ってます。会社に取られっぱなしになってるみたい。しっかり洗浄出来るのがいいですねー。差はなくしておいて下さい(笑)

yoshihiroueda さんのコメント...

★ からーさん、会社にとられっぱなし、って... カワイソス...差をなくすのは年末大掃除かな。大掃除と言いながら、この楽しい方だけやってるてことになるかも。