2006/12/31

ゴオオォーール! [ブログすごろく]

こんばんは。皆さん年末いかがおすごしですか。

さて、ブログすごろくですが、昨日の99番地で出た目は「0」。この期に及んで初めての「0」ですよ。いくつ進んでも構いません。「1」だったら最後の記事を書いてゴール、それ以外だったら100をこえてゴールという段取りだったのですが、ここでは「1以外」を選択したいと思います。

という訳で... 年内ゴール達成!

いやあ、皆さんからずいぶん遅れてしまいました。バントさんも忘れてるんじゃないかなあ。それとも中継が終了して、回収車も出ていたのに、私が気付かなかっただけかも。
さて、これまでのまとめはのちほど。

4 件のコメント:

sofia_ss さんのコメント...

おつかれさま^^大晦日にゴールだなんてカッチョイイ♪来年もヨロシク!

yoshihiroueda さんのコメント...

★そふぃあさん、あけましておめでとうございます。年内に終わることは目標としていましたが、大晦日になるとはね。普段の仕事のしかたみたいですよ。ああ、誰かと同じ?

earll73 さんのコメント...

いやいや、記事は見ていたのですがコメントしている時間がなくて。遅くなりましたが年内ゴールお疲れさまでした。今年もよろしくお願いしまーす。つか、自分で募集したリクエスト記事も書いてないのです(笑)

yoshihiroueda さんのコメント...

★ バントさん、読んで頂いてましたか。失礼。今年も新基軸をお願いします。創作系には参加できませんが、私でも貢献できるのがあれば、積極的に参加したいと思います。よろしくお願いします。