2008/11/04

MTV Music

こんばんは。今日はEN博2に行ってきたよ!... といいながら全然関係ないことを書くんだけど。

ハリーさんをやう゛ぁと言わしめた80's Music Videosよりやう゛ぁいかもね。

MTV Music

一人1曲という制限ないし。

エキサイトでYouTubeのように埋め込みができると良いんだけど。リンクだけ貼っておきましょう。

Pat Benatar ? Sex As A Weapon

Pat Benatarは、"Invincible", "Le Bel Age"もいいです。

参照: CNET TV Loaded 2008.10.28 Actual music videos from MTV

追記: ちょっと見ない間に日本からは (米国以外からは) 見れない状態になっています。けちくさいこと言うなよ〜。

6 件のコメント:

sofia_ss さんのコメント...

どもども^^お久しぶりでした
素敵な作品ばかりでしたね〜

crazy_mam さんのコメント...

我々の年代は直撃ですよね(笑。昨日は本当にどうもありがとうございました。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ そふぃあさん、
久しぶりにお会いできてよかったです。娘さんもしばらく見ないうちにすっかり大きく ... (←しつこい)
ほんとうはEN博のことも記事にしなくちゃいけないんだけど ...

yoshihiroueda さんのコメント...

★ くれまむさん、
80年代全盛期にはマイケル・ジャクソンやa-haなどいろいろ名作がありましたよね。EN博のことは書いていなくて申し訳ありません。

HarryBlog さんのコメント...

ありゃー、平日に見つけちまったぞぃ

yoshihiroueda さんのコメント...

★ ハリーさん、
でもこれだと順番に見なくちゃいけないと思わなくて良いので、その点では良いかもしれません。ハリーさんの記事にトラックバック送ったつもりだったのですが、今やっても送れない状態になっています。