2009/09/21

こうやってビジネスプランはできていく

ほんとか。

継続してTwitter用ツール実践テスト中。
[追記: アイコン変えられると追えなくなるのはなにか方法あるのかな。]
追記 (2017/1/8): もう動かしていません。


goroyasu: 勝間和代疲れなる言葉が最近あるけど、勝間さんらしくない圧倒的に役に立たないくだらん本出したらいいと思う。広瀬香美と延々無駄話してるだけの本とか。 (Mon Sep 21 02:33:01 +0000 2009)





Ginzi_IT: 買う! @hoshibay さん、出しませんか? かなり有用な書になる気がします。 RT @goroyasu: 勝間和代疲れなる言葉が最近あるけど、勝間さんらしくない圧倒的に役に立たないくだらん本出したらいいと思う。広瀬香美と延々無駄話してるだけの本とか。 (Mon Sep 21 03:10:15 +0000 2009)





hoshibay: だって! @kazuyo_k さん! RT @Ginzi_IT: 買う! @hoshibay さん、出しませんか? かなり有用な書になる気が RT @goroyasu: 勝間さんらしくない圧倒的に役に立たないくだらん本出したらいいと思う。広瀬香美と延々無駄話してるだけの本とか。 (Mon Sep 21 04:07:48 +0000 2009)





kohmi: RT @hoshibay: だって @kazuyo_k さん! RT @Ginzi_IT: 買う! @hoshibay さん出しませんか? かなり有用な書になる気 RT @goroyasu: 勝間さんらしくない圧倒的に役に立たないくだらん本出したらいいと思う。広瀬香美と延々無駄 (Mon Sep 21 04:08:52 +0000 2009)





kohmi: @hoshibay あら〜私とかずよちゃんのトークは、みなさんに勇気と希望をあたえる会話だと思うんですけれどねー(微笑) (Mon Sep 21 04:10:14 +0000 2009)


そういえば「頼る力」はどうなった?

そうだ、こういうRTの連鎖を見るために、viratterってあったな。

結果: goroyasu さん発言からのRTツリー



発言の文字列としての比較を行っているのでちょっとでも違うと追えなくなることはあるだろうね。

2 件のコメント:

pacer3 さんのコメント...

また、なんだかわからないものが、世の中には、広がっているのですね。いまだに2ちゃんねるとかみてる私は、遅れているのでしょうね。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ pacer3さん、2チャンネルは情報の真偽を確かめないと使えないのでブログ以降はほとんど触れていないですね。Twitterは上記やりとりのようなライブ感が魅力のような気がします。