2004/09/05

騙され王決定戦

こんばんは。「いいひと。」っていう形容に辟易しているチョナン・カンです (ウソ)。

「日日光進」(jinsei1さん) 己を知れば−−−で、
騙され度診断テスト 性格編 Ver1.0
が紹介されていました。私もやってみました。

結果発表: あなたの安全度56点

ひくーい。トホホ。
バランスの取れた性格です。
そのままのあなたを維持してOK。
 
堅実さと楽天さが上手く調和された、いたって均衡のとれた性格です。あとはパソコンやインターネットの技術的な知識を深めて行けば安全にネットライフを堪能してゆけるでしょう。途中、些細なトラブルに遭遇する可能性はありますが、その経験をプラスに転じる力を持っています。 
ただし50点以下の方は要注意。契約書や規約には面倒がらずに目を通しておくように心がけましょう。

いいのか? これで。

・化粧品などの無料お試しを利用したことがある → Yes
・説明書を読まずに、とりあえず使ってみることが多い → Yes
・レアものとかプレミアム商品に興味が強いほうだと思う → Yes

とかが効いていそうです。だいたいこういうテストをとりあえずやる人は騙され王素養あるかも。Exciteブログも試してみるかと始めて抜けられなくなっているところとも(あ、ここを読んでる皆さんもそう?)。

Sony PlayStation2の「トロイの木馬作戦」(ゲーム機のふりをしてして家庭に入って、デジタルコンテンツをがんがん流し込む入り口になる) にも引っかかってみるかとHDDユニット先行購入したし。Final Fantasy XIもベータテスターだったし。

まあこれでいいっていうことですから、今後もこれでいくか。

0 件のコメント: