2004/09/05

へたれ...です

さきほどはクサナギがお邪魔しました。中居です (ウソ)。

私は、
とびげりさんのその女、強暴につきで紹介されていた
受け攻め度チェック
をやってみました。

結果は...

中居正広さん(ニセモノ)は へたれ攻 です!
(ちなみに名前は最後の「神様」の部分しか影響しません)

「へたれ攻」ってなんじゃー。

へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。
なんで平和主義者って分かったんでしょ。「明るくさっぱりとした性格」って、それほどでも〜。
★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。
... 言及を避けます。
★相性★
強気受・襲い受
「襲い受」って...
● 中居正広さんを見守る神様は、おやつの神様です。
かわいい... ちなみにuedaさんを見守る神様は、上様だそうです。

6 件のコメント:

chikyutotomoni さんのコメント...

なんですか?この占い!きゃ〜♪当たってるような感じします^^今日は疲れていて、SMAPのMIJのDVDを半分みて、ナニワ金融堂2をみて、中居くんに癒されていました(爆!)

yoshihiroueda さんのコメント...

★chikyutotomoniさん、すみません、上記は中居君のニセモノの結果です。本物の生年月日と血液型を入れればちゃんと... 一緒の結果でした! 神様は、上様。

chikyutotomoni さんのコメント...

あれ、結局同じ結果でしたか?^^;わたしはちなみに、いまの名前でも、旧姓でも自己中攻でした。なんだか当たってた・・・(苦笑)

jinsei1 さんのコメント...

中居さん、朝っぱらお邪魔で〜酢。「楽チン」これジョウシキの線でしょうや?このカップルさぞかし−−−夜なんぞ−−−。

jinsei1 さんのコメント...

私の神様、おやつの神様だって〜。

tobigerihippy さんのコメント...

こんばんわ!「ニブログ」に革命がぁぁぁぁヾ(〃・ω・)ノわぁい♪ それにしてもへたれ攻め、凄いフクザツな感じですね。とびげりの鬼畜攻めは、なんか単細胞な奴っぽい(´・ω・`)ショボン