2005/01/15

杉田かおるさん結婚おめでとう

こんばんは。酒井 順子です (ウソ)。

杉田かおるさんが電撃結婚だそうですね。紀宮さまのときよりもなんかほのぼのしちゃいます。

今朝の情報番組では、結婚後も仕事を続けるという本人のコメントが紹介されていましたが、同じようなキャラでは使えないと思うぞ、って心配してやる必要もないんですけどね。貴理子も生き残ってるからなんとかなるのか。

今度は中森明菜に幸せになってもらいたいです。

4 件のコメント:

rkya さんのコメント...

別に杉田かおるさんのファンでもなんでもないんだけどなんだか嬉しかったですね、やっぱり。お仕事もかえって増えそうな気すらします。すぐ離婚、なんてことにならないように祈るばかり(^^;

cosicosi3 さんのコメント...

貴理子のお相手はマネージャー(だったっけ?)でしたけど、杉田かおるの御主人はお金持ちさんですからねぇ。同じキャラとうわけにはいかないでしょうね。しかし、出会って2ヶ月で結婚かぁ〜rkyaさん同様、すぐにサヨナラってことにならなければいいですが。

yoshihiroueda さんのコメント...

★はるかさん、私もファンと言う訳じゃないんですけどね。テレビ見てると、これまで苦労してきた経緯とかやってるし、金スマではほんとに嬉しそうな表情を見せていたので。拾ってくれた(失礼)御曹子さんのためにもしっかり幸せを大事にしてもらいたいものだと思います。

yoshihiroueda さんのコメント...

★cosicosi3さん、別にお金持ちだからどうとかいう訳じゃないですけど、素人さんなのでみんなネタにしにくいでしょうね。でも青木さやかの彼氏はけっこうみんなからいじくられてますか。って自分でもいらんことばっかり知ってるなと思う。