2006/10/03

すごろく00. おそるおそる参加表明

こんばんは。宿六です。

最近投稿ペース落ちてますので、バントさんの企画に参加して、無理にでも記事を書くサイクルに追い込もうかと。やるときにはやる作戦。別名かちかち山作戦。なんて刺激するのはこのへんにしておこう。

その企画というのがこれ。
毎日が送りバント: 新企画「第1回ブログすごろく」

今日は参加表明だけなので、気が楽だけど... 平均5ます進めるとして、20日はかかる訳ですよね。うちのペースでは2ヶ月かかるぞ。覚悟はできてるのか。

ええい、いっけー。「送信」ボタン、ポチッとな。

URLは...
http://ryokan.exblog.jp/4427538/ (https://ryokan.blogspot.com/2006/10/00.html)
→ 08.おすすめのお店紹介

ということになりました。どっかのポータルの社長みたいにおすすめのお店なんてカードもってないですよ。あ、べつにグルメでなくてよいのか。じゃあアップルストア銀座、ってもう書いちゃったし。

■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
前回の記事にTBして進めて行って下さい。
100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

企画終了条件は
100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
http://earll73.exblog.jp/4415044
随時参加OKです。

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

Commented by earll73 at 2006-10-04 09:03
参加ありがとうございまーす。
別におそるおそる参加しなくても。
おすすめのお店はあらためて記事にしてくださいね!(笑)
よろしくお願いしまーす。

Commented by fuuki-no-botan at 2006-10-04 10:37
初めまして バントさんとこからやってきたすごろく仲間のぼたんです
下一ケタ”8”ですね いいなぁ~いっぱい進めて♪

Commented by yoshihiroueda at 2006-10-05 00:56
★ ばんとさん、
企画ありがとうございます。2つめ書きましたよ。いいペースですね。

Commented by yoshihiroueda at 2006-10-05 00:58
★ ぼたんさん、
今度は9でした。狙っているな、ってそんなことありませんが。

0 件のコメント: