2007/03/25

SIGHTが... ちっちゃくなっちゃった

こんにちは。

本屋でDAYS Japanを探していたら、論座とか正論の並んでいるところに、背表紙にSIGHTと書かれた雑誌がありました。SIGHTといえば、これまで、ロックとか、マンガ特集で買っていたRockin' Onの別冊と同じ名前だなーと思っていたら (「ロックをもう一杯」「歴史の証言者(マンガ編)」)...

Rockin' On別冊そのものでした。最近みないなーと思ったらこんなところに。ちっちゃくなっちゃって、背表紙しか見えないようになってて、論壇系に埋もれちゃってたら気づかないって。

必ず反戦の立場での論説が含まれていたんですが、完全にそっち系の雑誌になっちゃったようです。

渋谷陽一はビジネスを忘れてるんじゃないでしょうか。

最新号の特集「鬱のリアル」は面白かったですよ。

4 件のコメント:

n0n0n さんのコメント...

「誰にも聞けない、鬱のリアル」(゚-゚*)(。。*)ウン!読んでみたいかな...お久しぶりです、コメントありがとうございました。お子様達奥様みなさまお元気ですか?良寛さんは大丈夫そうですがo(〃^▽^〃)o♪

yoshihiroueda さんのコメント...

★ のんちゃん、鬱の特集は結構おもしろかったですよ。読んでみて。しばらく旅行へ行っていました。みんな元気なんですが、私は旅行先でレンタサイクルを借りて転んでねんざしてしまいました。また別稿で。

n0n0n さんのコメント...

お大事してくださいね。お互い下半身鍛えましょうね(笑)ご旅行の記事たのしみにしています。ご無理されませんように!

yoshihiroueda さんのコメント...

★ のんちゃん、怪我の写真載せました。ちゃんと書いてませんでしたが、ねんざは手のひらだったんです。