2007/07/12

イチローがランニングホームラン

スライディングしないでホームインするランニングホームラン、って初めて見たような気がする。

MVPも当然ですね。

イチローが球宴史上初ランニング本塁打&日本人初MVP獲得! (サンスポ サンフランシスコ10日(日本時間11日))

斎藤もよかったよね。

あと、オールスター前に家族と一緒にクルマに乗ってパレードがあるんですね。初めて知りました。

4 件のコメント:

n0n0n さんのコメント...

ニュースでみましたよん(^^)v台風で順延が心配なんですが高校野球真っ只中です!ホームランなんて打てないから、三振でも振り逃げでランニングホームランなんて出来ないのかなあ

yoshihiroueda さんのコメント...

★ のんちゃん、三振振り逃げでランニングホームランって昔あったそうです。しかも満塁で。山内一弘って以前ロッテの監督もやってた人です。相手選手は試合が終わったと思って全部引き上げちゃってたそうです。あ、振り逃げの場合、記録は「三振」です。

n0n0n さんのコメント...

え!あったんだ!!満塁で。。。って言うことは...記録は「三振」で、四点はいったの?すごい!教えてやります!!ありがと〜♪やっぱり台風で千葉は二日順延になりました。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ のんちゃん、山内さんのオフィシャルサイトです。http://www.8-yamauchi.co.jp/official_yk_pro&reco.html台風は今は小康状態ですねー。夕方には関東接近ですか。