2008/01/04

今日の富士山 2008.01.04

こんにちは。富士山系グループ (なんだそれ) がお送りする今日の富士山情報です。

今日は快晴。出勤途中の奥さん (私はお休みをとった) から「今日は富士山がきれい」という情報が来ましたので、写真をとってみなさんにもお知らせします。



広角でみるとこんな感じ。障害物のない近所の駐車場から撮影しました。


6 件のコメント:

nsudou さんのコメント...

真っ白で綺麗ですね。

mirumiru925 さんのコメント...

おめでとうございます。うわ、富士山真っ白!やっぱり冬の富士はきれいですよね〜よい一年になりそうな予感です♪

yoshihiroueda さんのコメント...

★ nsudouさん、今日もきれいでした。冬の富士山はいいですね。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ ミルミルさん、おめでとうございます。良い一年になる予感があるというのは、昨年の充実がそうさせているんだと思いますよ。

chankin1 さんのコメント...

いやぁ〜、自宅からこんなに大きな富士山が見えるとは、なんともうらやましい。^^僕がとった富士は3日の9時前だったので、数日雲の無い富士が見られたのでしょうか?癒されますね〜

yoshihiroueda さんのコメント...

★ chankin1さん、いやそれほど大きく見えるわけではないんですけどね。見えるというだけでも嬉しいものです。やっぱり日本人ですね。