2008/01/19

そういえば MyMiniCity

私も作っていたのであった。宣伝忘れてた!ってはりーさんのところにコメント残してからさらに時間経ってた。

こんばんは。ガンバルニャンです (ウソ)。

久しぶりに見たら、住人が5人になってました。って私が5回訪問したってことですけど。

何のもてなしもできませんが、まあ訪問してやって下され。

CurioCity

ところで以前ランキングのご近所にこういう街があったのですが、
gigazine.myminicity.com
あのGIGAZINEさんだったら自分で記事にするよね。

4 件のコメント:

raphie さんのコメント...

おお、町の名前が素敵です…!ってこの記事にたどりつくのにちょっぴり苦労しました(笑)。(次の記事の動画を貼ったタグで、動画より下に来られなくなっていました。でも、カチョエエので残して皆さんに紹介したいですよね。)

yoshihiroueda さんのコメント...

★ らふぃさん、名前はお洒落と言うより駄洒落なんですけど、このために辞書引いて検討したんですよ(笑)。それからご指摘ありがとうございます。Mac-Safariで問題なさそうだったので他の環境は確認していなかったのですが、WindowsのIEでは確かに見れなかったので、Moreに移動させました。

raphie さんのコメント...

moreに入れて頂いたので支障なしになりましたが、Mac OS Tiger&Safari 2.0.4だと、動画より下が表示されず、more内でもコメント欄が表示されなくなっていますー。moreなしに戻ればコメントも書けるので、大丈夫なんですが、ご報告までー!

yoshihiroueda さんのコメント...

★ らふぃさん、Safariも3以上でないとだめでしたか。らふぃさんもあげましょうよ。テキスト入力エリアが自由に拡大できるようになりますよ。