2009/07/13

辛さに挑戦

先週六本木に行った時にお昼に食べました。

ブロガーとしては一番辛いのを頼まざるを得ないでしょう。

無頼担々麺



赤いのがごろごろ載ってるんですが、「これって食べる物でしょうか」と思わず店員さんに聞いてしまいました。食べる物ではないと聞いて安心しました。「食べないとブロガーの名折れです」なんて言われたらどうしようかと思った。いやブロガーですなんて言った訳じゃないけれど。

実はごはんのサービスもあります。それがないととても食べられません。



で、食べました。スープは残っていますが、これで勘弁して下さい。

お店はここ。→ 蒼龍唐玉堂 六本木店

追記: 中国でも似たのがあったのを思い出しました。→ 「赤いのは唐辛子」

4 件のコメント:

n0n0n さんのコメント...

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!  よく食べられましたね−−−次の日出す時痛くなかったですか?真っ赤だったでしょ?まいったなあ・・・

tanukidaponta さんのコメント...

>食べる物ではないと聞いて安心しました。これで、辛味をつけたとも思えないポンで、いろどりのためだけに乗せているみたいポンで、食べないともったいないポン〜〜>ブロガーとしては一番辛いのを頼まざるを得ないでしょう。すばらしい心がけポン〜〜25日は...ψ(`∇´)ψ

yoshihiroueda さんのコメント...

★ のんちゃん、赤いものを食べなければなんとかいけますよ。しかし、出す時てw

yoshihiroueda さんのコメント...

★ 狸田所長、食べるの? そういえば、中国でもこんなのあったな。http://ryokan.exblog.jp/2233700/25日は所長がお手本を見せてくれるポン?