2005/12/10

お腐海は世界を浄化する

こんばんは。佐藤可士和です (ウソ)。

すぷりーさん主催のK市オフ、行ってきました。楽しい時間を過ごさせていただき、感謝感謝。

hitoさんが女性陣に配っていたプレゼントを、「どうせ予備があるだろ」と強引にいただいてきました。

遠方組、門限厳しい組ははやめにおいとましたんですが、その後なにがあったのか、気になる。

追記: オフ会のレポートは出たらしいのですが、私の失敗談が書いてあるらしいので、リンクは載せません (きっぱり)。

私も参加したかった、という方は → 今日もクリック!

8 件のコメント:

sprewell8_daisuki さんのコメント...

遠いところをいらして頂き、本当にありがとうございました!楽しかったですね♪今度はもっと自転車のお話を聞かせて下さい。

yoshihiroueda さんのコメント...

★すぷりーさん、hitoさんの誘いに乗って正解でした。今度は神奈川でやりましょうね。えーと、門限が9時だから... 相模大野くらいだと7時に終われば余裕で帰れるねっ!自転車の話は... 新しく仕入れないと(= 自転車に乗らないと、の意)できませんね。そのときまでになんとか。

104hito さんのコメント...

昨日はとっても楽しかったですね、ヒロさんは思っていたとおり最高に面白い人でした。えっ!なにが面白いって?そりゃなによりも一番にその人懐っこいお顔です^^ 善人丸出しです、だから好きです。清潔感とセンスある服装も「おっ!やるなこのオサーン!」って思いましたよん^^v本当に来てくださってありがとうございました。また呑みましょうぜ!

sofia_ss さんのコメント...

私の唇、やっぱりアヒルでしたか?^^次回、迷ったときにはまた、レスキューにまいります♪

yoshihiroueda さんのコメント...

★104hitoさん、善人丸出しなんていわれると、安全パイって感じですね(笑)。また誘って下さい。今度は近いところで。

yoshihiroueda さんのコメント...

★そふぃあさん、いいところを褒めなきゃと思いながら、ついついそういうことを口に出しちゃうのが私の欠点のひとつで。ブログに載せられている、雰囲気のある写真と、自作のアヒル口の絵。とてもギャップがあったんですが、やっと調和しました。またオフ会があるときには参加させて下さい。千葉県でも行きます!って104hitoさんに言っていることと違ってる(笑い)。

heyprincess さんのコメント...

こんにちはー。オフ会ではお世話になりました。また遊んでくださいねー!!

yoshihiroueda さんのコメント...

★heyprincessさん、楽しかったですね。次の機会までheyprincessさんのブログ訪問で我慢しておきます。こうやって巡回するブログが増えて行くんですね。