2005/12/23

年末進行につき: 人気エントリーを探すブックマークレット

こんにちは。はりーさんをまねて、便利ツールの普及に貢献しようと思います。

ブログを巡回していたら、Life is beautifulさんに「有名ブログを10分で斜め読みする裏技」という記事がありました。

はてなブックマークを使って、多くブックマークされているものを見つけることができます。

これはいい、と思っていたら、そのコメント欄に、ブックマークレットを使う方法へのリンクが紹介されていました。

fladdict.net/blogさん: 今見ているサイト内で「はてなブックマーク」されてるエントリ一覧を表示するブックマークレット

さらにそれぞれの記事には、改良版の紹介のトラックバックがついているようです。ちょっと比較検討できませんが。

有名ブロガーの記事をこうやってみると面白い。
自分のブログに適用してみると悲しい。

俺が応援しているから泣くな!と言ってくれる人は → 応援クリック!

8 件のコメント:

104hito さんのコメント...

ボクが応援しているから泣くな!ポチっとしときましたぜ^^v

yoshihiroueda さんのコメント...

★hitoさん、ありがとう! 強く生きて行く意欲がわいてきました!

104hito さんのコメント...

あの【T】文字を見ればもっと元気になるぅ!!だ、だめだぁ・・・頭から離れない〜w

colortail さんのコメント...

私もぽちっとしました^^泣かないで下さい!hitoさんがぷりぷりがお好みってこともよく分かりました。

yoshihiroueda さんのコメント...

★hitoさん、「あの」ってなんですかね。ここでは何も言及してないはずなんですが...奥さんに見せたら、私にはちっともうれしいことない、って冷たい反応が。

yoshihiroueda さんのコメント...

★からーさん、応援ありがとう!メリークリスマス!僕はねえ、誘うポーズが... はっ!

cosicosi3 さんのコメント...

今年も楽しい話題ありがとうございました。いろいろと参考にさせていただきました。今日で仕事納めです。また来年もよろしくお願いします。では、よいお年を。

yoshihiroueda さんのコメント...

★cosicosi3さん、なにをおっしゃいますやら。私もいつも楽しみに読ませていただいてますよ。ってその割には最近コメントしてなかったような。私も今年は今日が出勤納め。って仕事納めでないところがいたい。また来年もよろしくお願いします。