2005/12/12

クリスマスツリー

こんばんは。ルドルフです (ウソ)。

うちは他の宗教にも寛容なので、クリスマスツリーを飾りました。
いいかげん? 寛容なのっ!

何年か前にうちの奥さんが買ってきたものです。お店に展示されていたものを5000円で入手。買い物上手でしょ。飾りは含まれていない値段ということだったんですが、一緒に梱包されてました。

ん? なんかへんなところがある。













拡大すると...


息子君の仕業でした。つっこんであげてください。

17 件のコメント:

104hito さんのコメント...

やっぱオサレ〜だなやカーテンレールは奥様のお見立てなの?

yoshihiroueda さんのコメント...

★104hitoさん、コメント早っ! ていうかちゃんとプレビューしてから投稿しない私のほうが悪いのか。カーテンレールもそう、奥さんです。買い物上手でしょ。

104hito さんのコメント...

買い物上手?あらららら・・・そのカーテンレールは、こだわりの品ですよんなかなかそ〜ゆ〜ところまでお金をかけないのね、普通の主婦は。もすかして、チャコールグレーのステンカラーも奥様のチョイスでしょ^^

nsudou さんのコメント...

気が付かなかった。コート。手垢付けとけば良かったな〜。

104hito さんのコメント...

着れないデショ!

haruka さんのコメント...

ほんと窓辺の雰囲気がステキだわ〜お部屋全体見たくなる!息子クンも見てみたい(笑)仔犬のえじきになるので、今年、我が家のツリーは出せません。さみし〜〜

yoshihiroueda さんのコメント...

★104hitoさん、そう、こういうカーテンレールにしたかったんですよ。いいでしょ。でもそんなにお金かかってないんだよ。ユニクロで買ったから。とまたウソ言ってみる。ええ、コートも奥さんですよ。というかほとんど全部奥さん買ってもらっているのだ。

yoshihiroueda さんのコメント...

★すどうさん、手垢じゃなくて脂だろ、って誰かが言いそうなことを言ってみる。hitoさんのツッコミより悪意があるか...

yoshihiroueda さんのコメント...

★はるかさん、写真に写せない部分をフレームアウトして撮ったので、「お部屋全体を見たい」なんて言うのは禁止です。息子君の写真は探せば見つかりますよ。

104hito さんのコメント...

とってもセンスのいい奥ちゃまのお写真はどこ?それから誤:こういうカーテンレールにしたかったんですよ  ↑これだと、あたかもヒロさんが選んだような言い回しになりますので正:こういうカーテンレールにしたかったそうなんですよ  ↑これが正しい用法ですw

yoshihiroueda さんのコメント...

★hitoさん、写真はありません(きっぱり)。それから、文言の訂正... ええ、おっしゃるとおりでございます。hitoさんに完敗。

sprewell8_daisuki さんのコメント...

デカっ!そして豪華っ!やっぱお金持ち〜なんですね(笑)こういう家って、あこがれちゃうなぁー。

104hito さんのコメント...

最低でも25平米以上のリビングだよね、う〜んセレブかも

yoshihiroueda さんのコメント...

★すぷりーさん、安く手に入ったんだってば。でも家を建てたらこういうツリーにしたかったんですよね。

yoshihiroueda さんのコメント...

★hitoさん、ぎくっ。

104hito さんのコメント...

あ、言ってなかったけど、ボクも一級なんですよもちろん地毛ですけどw一間×2+洋間+カーテンの長さ=25平米和室だともっと簡単ダヨ^^v

yoshihiroueda さんのコメント...

★hitoさん、計算式はよくわかんないですが、一級の能力、恐れ入りました。