2006/01/22

やっぱり2.0

おはようございます。ハンドルネームyoshihirouedaです (知ってるって?)。

nsudouさん104hitoさんがやっていたハンドルネーム占い、私もやってみました。
中吉
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
yoshihiroueda
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B
だそうですよ。

改名案を提案してくれるのがおかしい。全部のせてみましょう。

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
yoshihiroueda。 // 半角英数字しか使えないんですけど...
中吉 (恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A)
その2.ちょっと洒落た洋風に。

ムッシュyoshihiroueda
大凶 (恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C)
その3.軍人系で呼んでみましょう。

yoshihiroueda大尉
末吉 (恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B)
その4.番号付けで呼んでみると・・・。

yoshihiroueda2号
末吉 (恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:C)

....

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
yoshihiroueda★ひろ // かぶってるよ...
小吉 (恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C)

って良くなるのないですね。

というわけで自分で考えてみました。

yoshihiroueda2.0

見事!
大吉
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
だそうですよ。

14 件のコメント:

colortail さんのコメント...

2.0完璧じゃないですか(驚凄いなぁ!!!私も記事書いたのでトラックバックしちゃいました。

yoshihiroueda さんのコメント...

★からーさんは最初から大吉だったんですね。ハンドルはIDで変えられないので、そのほうがずっといいですよね。

104hito さんのコメント...

2.0って、バージョンアップみたいでカッチョイイなぁ・・・お返しTBえぃっ!

yoshihiroueda さんのコメント...

★hitoさん、2.0って流行なので何にでもつけちゃう。

sprewell8_daisuki さんのコメント...

すごい!自分で考えたハンドルで大吉を引き出すとは!(笑)

fumi_o さんのコメント...

どちらにせよ長いことは確かだ。。。

104hito さんのコメント...

↑ クールに笑わせていただきました^^w

yoshihiroueda さんのコメント...

★すぷりーさんも、2.0つけてみよう。

yoshihiroueda さんのコメント...

★fumi_oさん、だよね。

yoshihiroueda さんのコメント...

★hitoさん、てへっw

azarashi_salad さんのコメント...

♪こんばんは。HN占い、やってみました。残念ながら結果の記事をTBできないので、コメントでお知らせします。

yoshihiroueda さんのコメント...

★あざらしサラダさん、挑戦したんですね。2.0はつけてみましたか(笑)。エキサイト同士でTBできないのはどういうわけでしょうね。余分なスペースが入っている場合があって取り除かないといけないとかあったような。

azarashi_salad さんのコメント...

♪TBできない原因は、今使用している「ザウルス」だということは分かっているので、解決のためにはネット環境を変えるしかないのですが、なかなか決断できなくて。

yoshihiroueda さんのコメント...

★あざらしサラダさん、原因は解明されているんですね。トラックバックはブログの特徴のひとつなので悩むところでしょう。