2006/01/01

あけましておめでとうございます '06

あけましておめでとうございます。
日本だけでなく世界が平和でありますように。

ブロガーのみなさん、訪問された皆さん、
昨年はオフラインを含めておせわになりました。
本年もよろしくお願いします。

マイクロソフトクリップギャラリーから写真を入手、加工しました。
アートディレクター: 奥さん
制作: 長男君 + 私

昨年の新年投稿は年が明けるのを待って0:00のタイムスタンプをつけたのですが、今年 (あ、昨年か) そこまで持ちませんでした。みなさん既におめでとう投稿されていますので、これから順次訪問します。

「毎日が送りバント」で「あけおめ戌年祭り!」開催中。バナー画像URL http://pds.exblog.jp/pds/1/200601/01/16/headerimg_31.jpg


☆★☆★☆★☆【2006年は戌年だワン祭り】☆★☆★☆★☆
 今年は戌年ということで、犬にちなんだブログやスキンに
 に変更してエキブロ内をワンコで一杯にしましょう。
 イラストや写真なんかを記事にしても面白いと思います。
 変更期間は1/1〜1/3の間です。
 企画記事 http://earll73.exblog.jp/2943460
 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

24 件のコメント:

104hito さんのコメント...

あけおめ!ことよろ^^v新しい年の初めに家族全員参加の作品を見せていただいてほんわか。。

yoshihiroueda さんのコメント...

★hitoさん、にこっ。ことしもよろしくおねがいします。

sabretoothjapan さんのコメント...

あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。お会いできて嬉しかったです。また、例のホワイトバンドの記事ではウエダさんのコメントがきっかけとなって、あのプロジェクトや日本人のチャリティー意識についてさらに考えるようになりました。今年中にあの話の続きを記事にしたいのですけどね。今年もどうぞよろしくお願いします。

azarashi_salad さんのコメント...

♪おめでとうございます。なかなか楽しそうな企画ですが、ウチの場合は「いぬサラダ」ですか、笑。ちょっと可哀想なので躊躇してしまいました。今年もよろしくお願いします。

bra-net さんのコメント...

明けましておめでとうございます。平和が大事ですね。

fumi_o さんのコメント...

あけましておめでとうございます。(実家のPCから覗いてます)今年もご鞭撻の程よろしくお願いいたします。_0_

ririko_karen さんのコメント...

明けましておめでとうございますワンコスキンなのですね 参加しなくちゃw今年もよろしく〜

Naotaka_Uzawa さんのコメント...

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

yodaway2 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!また、早々に拙ブログをご訪問いただき、感謝いたします。今年もどうぞよろしくお願いします。それはそうと、こちら、素敵なカスタマイズですね!

yoshihiroueda さんのコメント...

★せばさん、あけましておめでとうございます。今年もブロードウェイ関係のお話を読ませて下さい。今日からのNHK番組、早速録画予約しました。

yoshihiroueda さんのコメント...

★あざらしサラダさん、おめでとうございます。あざらしサラダも最初変わってるなーと思いましたが、最近少し意味が分かったような気がします。今年もよろしくお願いします。

yoshihiroueda さんのコメント...

★bra-netさん、おめでとうございます。常に平和を追求する姿勢を持っていたいと思います。

yoshihiroueda さんのコメント...

★fumi_oさん、おめでとうございます。ご鞭撻なんて何をおっしゃいますやら。今年もよろしくお願いします。

yoshihiroueda さんのコメント...

★りりこさん、おめでとうございます。りりこさんもわんこ祭りに参戦ですね。今年もよろしくお願いします。

yoshihiroueda さんのコメント...

★うざわさん、おめでとうございます。また訪問します。よろしくお願いします。

yoshihiroueda さんのコメント...

★yodaway2さん、おめでとうございます。カスタマイズは超手抜きですよ。今年もよろしくお願いします。

まきこ さんのコメント...

わあ。「わんころぐ」になってるぅ。あけましておめでとうございます。もう2日ですが。こちら、またまた盛り上がっていますね。今年もよろしくお願いします。

earll73 さんのコメント...

あけおめです。参加ありがとうございます。ちゃんとスキンもワンコ仕様になってますねー。

yoshihiroueda さんのコメント...

★まきこさん、おめでとうございます。お祭りのときは盛り上がりますよね。「たまごの距離」はつねにもりあがってるじゃないですか。今年もよろしくお願いします。

yoshihiroueda さんのコメント...

★あーるさん、今回の企画はハードルが低くて私も参加する気になりました。文学系はだめですが、もう少し企画に参加したいなと思います。よろしくお願いします。

colortail さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪皆さんで作られたわんこちゃん、とってもあったかくていい感じですね^^家族団らんな想像をして心ぽっかぽかです^^今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

design-life さんのコメント...

おそばれながら、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。わんころぐに名前が変わって「あれ?uedaさんのblogってこれだっけ?」って一瞬迷いました(笑)。よくよく読んだら期間限定だった訳ですね。。

yoshihiroueda さんのコメント...

★からーさん、おめでとうございます。毎年年賀状悩みますよね。今年もよろしくお願いします。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ひらさわさん、おめでとうございます。短い名前をつけているので、変わるとなんだか分からなくなりますよね。そういうわけで、失礼しました。今年もよろしくお願いします。