2006/04/01

石垣島へ行ってきた

こんにちは。ご無沙汰しておりました。今日はウソなしでいきます。

子ども達の春休みを利用して (本人は年度末進行を他のメンバーに任せて)、石垣島へ行ってきました。

3/29 西表島へのツアー。星砂の浜、由布島、仲間川 (写真)。由布島は商業主義がちょっと鼻につきました。

3/30 石垣島をレンタカーで廻りました。写真は川平湾。

3/31 竹富島に渡ってレンタサイクルで廻りました。写真はコンドイビーチ。

また行きたくなりましたよ。

8 件のコメント:

fumi_o さんのコメント...

いや〜年度末に家族旅行。なんて家族思いのパパ!それにしても美しいですね。私は未体験なので、憧れますです。<石垣島及び沖縄全土ところで水着姿は?

104hito さんのコメント...

ところで水着姿は?

yoshihiroueda さんのコメント...

★fumi_oさん、家族思いのパパなんてとんでもないですよ。そうありたいものです。私自身は水着にはなってないんですよ。持って行きはしたのですが。遠浅で泳げるような場所じゃないんです。竹富島は泳げると転がったんですが、この日は水着を持っていかず、次回こそは!とおもいます。

yoshihiroueda さんのコメント...

★hitoさん、たとえ水着になったとしても写真なんか撮りませんよ。お見せできるようなものでもないし。

104hito さんのコメント...

トド、セイウチ、オットセイは大好き ?

yoshihiroueda さんのコメント...

★hitoさん! おいおい!

sofia_ss さんのコメント...

綺麗な海ですね〜南国って、行った事ないなぁ

yoshihiroueda さんのコメント...

★そふぃあさん、私は函館に行ってみたい。坂道、港、市電... 行ったことはないけど懐かしい感じがします。