2007/07/13

意味ないと分ってて...

... なんで毎回やってみちゃうんだ?

31アイスクリーム占い (林家まる子さんのブログで知りました)


結果は...
yoshihirouedaさんはストロベリーチーズケーキ です! 
●”ストロベリーチーズケーキ”タイプのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。 
●yoshihirouedaさんの生き別れた双子の兄弟は、現在千島列島にいる模様です。
えーと、「にぶろぐ」でやっても「ストロベリーショーコケーキ」、いや、「ストロベリーチーズケーキ」でした。双子の兄弟の居場所が変わっただけ。

追記: コメント書いててきがついたのですが、よく考えたらおいしいのしか出てこないはず。占いとしてはどうかと思いますね。「辛口キャラ」とか「しょっぱいキャラ」とかにあうフレーバーってなさそうです。「熱いキャラ」もアイスクリームでは難しそうだ (笑)。レッドホットチリペッパー味とか作らないかな。

6 件のコメント:

sofia_ss さんのコメント...

ベリーベリーストロベリーだって、私。おいしそう♪

sprewell8_daisuki さんのコメント...

私はチョコレートチップでした(^−^) サーティーワン大好き♪

cosicosi3 さんのコメント...

私もベリーベリーストロベリーでした。生き別れの兄弟は、九州だそうです。なんじゃそりゃ?

yoshihiroueda さんのコメント...

★ そふぃあさん、ベリーベリーストロベリーって名前もいいですね。私、おいしそう♪ なんていうと反応してでてくるhitoがいそうです。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ すぷりーさんのチョコレートチップもおいしそうです。ってここまで書いていて思ったのですが、おいしくないのはなさそうです。とすると占いとしてどうかと思いますね。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ cosicosi3さん、なんで生き別れの兄弟をみんなに示す必要があるのかと思いますよね。