2008/01/01

今日の富士山 2008.01.01

自宅から見える富士山です。天気はよいのですが、ちょっと雲がかかっていて輪郭がはっきりしないのが残念です。



実はこんなふうに見えているのをトリミングしました。電線とか屋根とか邪魔だなー。近所の駐車場からは障害物なく見えるのですけどね。

6 件のコメント:

sprewell8_daisuki さんのコメント...

あけましておめでとうございます!(^^)今年もよろしくお願いいたします〜♪初富士ですね!いいなぁーーー。

MemenDers さんのコメント...

あけましておめでとうございます^^K市でまた会いましょうね〜(って年末か?!^^;今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

yoshihiroueda さんのコメント...

★ すぷりーさん、おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ めめんさん、おめでとうございます。K市以外でも機会があるとよいですね。

colortail さんのコメント...

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。そうそう、いいなぁと思う景色の中に、電線とかが邪魔をして写しにくい時とかありますよね。テレビで素描をしている番組があって、たまたま観たら、昔の風景(ALWAYS的な)の素描にはわざと電線も書き入れて雰囲気を出しているのがあって、それは斬新というか、そういう見方・使い方もあるのかと思いましたが。今年もヒロ節を楽しみにしております。

yoshihiroueda さんのコメント...

★ からーさん、おめでとうございます。電線も日常生活の風景として欠かせないものなんでしょうね。将来的に電線が地中に埋められるようになれば、ほんとうに昔の風景を特徴づけるアクセントになるのでしょう。