2008/10/17

LEDディスプレイって電光掲示板かよっ!

... って思ったんですが、バックライトがLEDなんですね。

LED Cinema Display - 特徴

新しいMacBookもLEDバックライトだそうで。

MacBook - 特徴

今のMacBook (Core 2 Duo) はめちゃくちゃ熱くなるんだけど、アルミ筐体だと放熱いいかな。それよりも消費電力が少ないのが特徴だそうだ。

MacBook - 環境

blue_koichiroさんのように「物欲」タグつけようかな (笑)。

2 件のコメント:

blue_koichiro さんのコメント...

そーですね、放電気になります。アルミが熱くなってって言うのも辛いしなぁ。。
「物欲」タグぜひです(笑)

yoshihiroueda さんのコメント...

★ blue_koichiroさん、
うちのiMacはまだG5で、MacBookのほうが新しいのですが、MacBookのほうを買い替えたくなってしまいますよ。アップルのリサイクル戦略にのせられてしまいそうです(笑)。