2008/10/23

Sarah Palin Rap

こんばんは。皿パリンです (誰?)。

これもABC Newsの "Google Top Rising Searches"から。先週のサタデーナイトライブに出たときに応援 (?) ラップが披露されたようです。ちゃんと歌詞を起こしてくれている人もいるんですね。

Amy Poehler / Sarah Palin SNL Rap Lyrics

ラップにあわせて踊ってます。なんかもう、この人にとっては、これから先「私、副大統領候補になったことがあるのよ」といえるだけで十分満足なんじゃないでしょうか。


ものまねをやる人にとっては題材にしやすい人のようなので、これから消えて行くには惜しい人材かもしれません。

これはオバマガールによる"The REAL Sarah Palin!"。別に似てはいないんだけど。


 「にぶろぐ (うえぶろぐ旧名)」"Sarah Palin"シリーズ、前の記事は"Sarah Palin Wink"、次回は"Sarah Palin Wardrobe"です。というのはウソだけど、後のリンクの先の記事は面白いぞ。

3 件のコメント:

raphie さんのコメント...

1月20日の大統領就任式の日までは、選挙結果によらず十分遊んでもらえるのではないかと思いますー!ちぅか、もう本人だかTina Fayeだか見分けがつきません…。orz

yoshihiroueda さんのコメント...

★ らふぃさん、Tina Fayeって知らなかったんですが、今回動画を探してたらわんさか出てきて本人のを探すのに苦労しました(笑)。ヒラリー (こっちはそんなに似ていないけど) とのかけあいが面白かったです。

Sarah Palin Wardrobe « うえぶろぐ WordPress さんのコメント...

[...] タグサラ・ペイリン こんばんは。前回の“Sarah Palin Rap”に追記で予告して、実際は書かないつもりだったんだけど、面白いネタなので書いちゃう。 [...]