2008/10/31

Sarah Palin Wardrobe

こんばんは。前回の"Sarah Palin Rap"に追記で予告して、実際は書かないつもりだったんだけど、面白いネタなので書いちゃう。

Sarah Palinが衣装代に15万ドル使う10の言い訳 [リンク切れ/原文もわからなくなってしまいました]

10. ロシア人がアラスカの私を見るときの見た目の改善
9. あのおじいさんのほうがポリデントにもっと使ってるわよ
8. パリス・ヒルトンのBFF (→ 参考) のオーディションのため
7. ミスコンのイブニング・ガウン・コンテストでアメリカの有権者に印象づけたい
6. Maverick (一匹狼)、配管工ジョー、Maverick、Maverick、William Ayers、ゼッタイ!
-- YouTube JohnMcCaindotcom - "Alaska Maverick"
-- 配管工ジョー "Joe The Plumber"はぶんさんの解説を見てね。[マケインのキャンペーン動画 I am Joe"
-- William Ayersは60年代の反戦活動家。マケインはオバマと結びつけてテロリスト扱いしたキャンペーンをやっているようですね(→ 動画)。
5. お店の隠れコスト戦術にひっかかったみたい
-- "Gotcha" Marketing
4. ドルが弱いから実際は5万ドルくらいの感じ
3. 言い訳? これから探すからちょっと待ってて
2. 私は新聞、雑誌だけじゃなくて、カタログも全部読んでるのよ!
1. ホッケーマムと闘犬 (Pit Bull) の違いは、口紅、プラダの靴、グッチのバッグ、3000ドルのスーツ数着よ!

翻訳なんかやめとめばよかったよ... 後悔あとを絶たず。

添削お願いね!って誰に言ってんだか。でも自分のことだ!と分っている人がいるから大丈夫。

2 件のコメント:

bs2005 さんのコメント...

TB有難うございます!ここでも文中リンク、恐縮です。最近のホットニュースではJoe the Plumberは、カントリーソングのレコードを出す契約をしたとか。今やJoe the country singerです。(笑)そういえば彼、マケインのキャンペーンに盛んに参加しているんですけど、今朝、壇上からマケインが「ジョー、来ているだろう?あがって来て」と呼びかけたのに会場に居なかったのも契約のせいで忙しかったのかも?(笑)

yoshihiroueda さんのコメント...

★ ぶんさん、ジョーのような人にはむしろオバマの政策のほうがあっているような気がするんですが、オバマだとこの層も増税になるとマケインは主張しているんですね。主張じゃないか、印象操作か、というよりもウソか。一方、オバマも"Nancy the Nurse", "Tim the Teacher" ... なんて使ってましたね (名前部分はこれだったか忘れたけど韻を踏んでいる名前)。