2009/01/17

ウソから出た偽

おはようございます。厚木駅を「ウソ厚木」と呼んでいたのですが、一般には「偽厚木」と呼ばれているみたいですね (神奈川ローカルの話ですみません → 参照)。

はりーさんがやっていたので、私も偽印良品を試してみました。

にぶろぐ 1個
国産の責任と全貌をつかい、たっぷり全貌な味に仕あげました。春夏おすすめのキャラクターです。最新号もいっしょにお楽しみください。
税込
378

(本体価格
360円)


「全貌」が2回使われていてちょっと残念だ。

これではどうかな。→ http://sites.google.com/site/exbloggers/

Home: エキブロ - ブロガー情報共有サイト ?(exbloggers?) 1個
笑をベースに、用語とエキブロブロガーの知識を生かして記事に仕あげました。茹であげた基礎に絡めるだけの簡単コミュニティー中年です。
税込
1187

(本体価格
1130円)


「中年」ってどこからとってきたんだろ?

おまけ: 日本語が全然入ってないサイトだとこうなるよ。

Yahoo Analysis Test 1個
味つけをしていないです。のを振りかけて、なが楽しめます。新感覚のをお試しください。
税込
536

(本体価格
510円)


テンプレートとしては、
味つけをしていない X です。X の X を振りかけて、X な X が楽しめます。新感覚の X をお試しください。
かな。

4 件のコメント:

MemenDers さんのコメント...

国産が今は一番の魅力ですね

t2mina さんのコメント...

ロゴ幼少期のお写真は製作時スルーされてしまうのですね^^

yoshihiroueda さんのコメント...

★ めめんさん、人畜無害安全ですよ!

yoshihiroueda さんのコメント...

★ ミナさん、そこがもともと偽なのにね。